ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ちょっぴり多忙
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.07 ちょっぴり多忙
ここのところ 忙しくって・・・。

なかなか 更新できません(;´▽`A``




3811.jpg




忘れてないけど やる事が多すぎて 追いつかな~い(;´▽`A``

カボちゃんと ユズ君が ここで何をしてるのかというと・・・




3812.jpg




洗濯物をたたんでるんだから 和室に入らないでね!

お願いだから・・・

と イヤな予感のする子に 気がいってたら




3813.jpg




イヤな予感のする子の相棒が 突進してきて

仕事を増やしてくれました(-"-;A

たたんで積み上げた洗濯物を 倒さないでー(T∇T)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

あっ!
10/31 結婚記念日 無事に迎える事ができました。
何もイベント的な事は しなかったけど~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

