ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 練習中♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.26 練習中♪
最近 週末がちょっぴり忙しい 私。

あっ!平日もか~(;´▽`A``

息子っちのテニス部のお仕事でね~。
 
忙しくっても この時期は ピアノの発表会の練習もしなきゃいけなし~♪

今回は 私も息子っちも 2人での連弾しかしないけど (ソロはナシ)

演奏曲が・・・


私 ピアノを弾くには 手が小さいのに オクターブで弾かないといけない(-ω-;)

小指がもげちゃいそう~(;´▽`A``


そんな ピアノの練習中

うちの子達って ピアノの音がすると 静かにしてくれるの(*^艸^*)




3802.jpg




ギャンギャン 泣いてたって ピアノが始まると 静かになる。

不思議・・・。

あの しっちゃかめっちゃかなキノコでさえ(笑)

けど ミツバは みんなが寝てても 必死で起きてるの(*^艸^*)




3803.jpg




1曲弾き終わって ミツバを見ると

必ず 目が合う(*´∀`*)

そんな ミツバも だんだんと限界が近づいてきて・・・




3804.jpg




何度か 振り返ってるうちに 寝る準備に入ろうとしてた(笑)




3805.jpg




そして ミツバ 夢の中へ~♪

でもね ピアノの練習が終わって

楽譜を整理して 片付けを始めると ちゃんと起きる!

お利口ちゃん♪




~息子っちの作品~




3806.jpg
みんなが ハウスでねんね中




3807.jpg
手前がミツバ お座りしてるのがキノコ




ミツバが しっちゃかめっちゃかな寝方してる。




3808.jpg
肉球丸出し(笑)




~じぃじのお花畑~




3809.jpg




3810.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

