ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 試合
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.15 試合
息子っち テニス部の試合がありました!

1日目は 団体戦だったので 出場する2年生の応援(`・ω・´)ノ

そして 2日目が個人戦!

私も 団体戦の応援に行ったけど

息子っちが出てなくても ドキドキしちゃう(;´▽`A``

それなのに 息子っちが出場するとなったら ヤバイです。




3789.jpg
息子っちは前衛。




毎回 思うんだけど・・・




3790.jpg




試合開始の時

なんだか 女の子っぽく立ってる(笑)

もっと 堂々とできないのか?

イマイチ 男気を感じない(笑)

でも まぁ 試合が始まれば・・・




3791.jpg




息子っちー 走れーーーー!!!




3792.jpg




ふぅ~ 間に合ったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ

そして また


きゃー 間に合って~!!!




3793.jpg
フェンス越しの撮影って どうしてもフェンスが入っちゃうのよね~




そして そして また




3794.jpg




走れーーーー!!




3795.jpg




ふぅ~ 決まった~(≧∇≦)/

こんなドキドキ 身体がおかしくなりそうだよ~(;´▽`A``

でも 頑張ってるんだから 応援しなくっちゃ♪




3796.gif




結果・・・

2年生は 団体も個人も優勝(≧∇≦)/

1年生は みんな1回戦は突破したものの

2回戦で敗退(ノω・、)

負けた後は 審判のお仕事!




3797.jpg




感動あり ドキドキありの2日間でした(`・ω・´)ノ

最近 息子っちの話題が多くてすみません(;´▽`A``

まぁ 千葉のじぃじへの報告も兼ねてますので あしからずm(u_u)m




~息子っちの作品~




3798.jpg
き~ちゃん 上目遣いで何かを おねだりしてるんか?




3799.jpg
あっ!諦めたご様子




~じぃじの作品~




3800.jpg




3801.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

