ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 運動会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.29 運動会
息子っちの中学校で運動会がありました!

生徒数が多い学校なので

息子っちを探すのが大変(;´▽`A``

だって 1学年250人くらいいるし

みんな 同じ格好でしょ~。

息子っちに スタンバイする場所を聞いても

わかんな~い(笑)




3768.jpg




最近 テレビで見る 集団行動。

そんな感じのをやってたんだけど

250人 無理じゃね?

いやね それなりに そろって動いてたけど

250分の1は すぐに見失う。


息子っちが出場する競技は クラス全員参加のリレーと200m走。




3769.jpg




なかなか いいポジションがなくて リレーは良い写真が撮れなかったけど

200m走は・・・




3770.jpg




3771.jpg




こんな姿見たら ちょっぴり 興奮しちゃう私(;´▽`A``




3772.jpg




息子っち頑張りました(≧∇≦)/


家に帰ってきて・・・




3773.jpg




お留守番させて ごめんね~(;´▽`A``

き~ちゃんなんて




3774.jpg




魂がどっか行っちゃってますよ(笑)




~息子っちの作品~




3775.jpg




3776.jpg 




~じぃじのお花畑~




3777.jpg




3778.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

