ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遅れた記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.21 遅れた記念日
記念日って・・・

もう とっくに過ぎちゃったけど~(;´▽`A``

8月1日でブログ7周年をむかえ

8年目に突入しました~(≧∇≦)/

毎年 思うけど ホントに こんなに続くなんて思ってなかった!

マメに更新はできないけど 

これからも ボチボチ マイペースで更新していきま~す(`・ω・´)ノ




3747.jpg
息子っちのお腹で寝るカボちゃん。
とっても とってもかわいい カボちゃん(*^艸^*)
年齢はシニアだけども まだまだ現役のリーダー。
誰にも譲りません!
そして 他の子達に認められてます。
でも 私の前では 甘えん坊ちゃん♪




3748.jpg
笑顔!といったらワサビちゃん。
とっても とってもかわいい ワサビちゃん(*^艸^*)
最近は カボちゃんとのバトルも ほとんどなくなり
お互い いいペースで過ごせてるね!
チビ達は まだまだワサビに甘えてきて
ワサビも母としてのお仕事をしてくれます。
でも 私の前では 甘えん坊ちゃん♪




3749.jpg
平和主義なユズ君。
とっても とってもかわいい ユズ君(*^艸^*)
メニエールの発作が出た時は びっくりしちゃったけど
今では いい感じ♪
最近は ダンボール箱を出してあげると 箱入り息子に!
ワサビちゃんも 入りたがってるので たまには交代してあげてね♪
相変わらずの 甘えん坊ちゃん♪
3750.jpg




3751.jpg
気持ち良さそうに寝てるマメちん。
とっても とってもかわいいマメちん(*^艸^*)
どこでどう寝てるのかは 次回UPしますが・・・。
最近では いくつおもちゃを破壊しただろうか?
すごいパワーの持ち主です(`・ω・´)ノ
でも 写真写りが悪いのが たまに残念に思う(笑)
3752.jpg
マメちんの キリリとした姿 なかなかないんだから(笑)
でも そんなマメちんも 甘えん坊ちゃん♪




3753.jpg
いつも キノコとじゃれあってるミツバ。
とっても とってもかわいいミツバ(*^艸^*)
たまに へそ曲がりなところがあって 素直に甘えれない時もあるけど
そんなところもかわいい♪
いつも キノコと一緒のケージで寝てるから
たまに キノコがワサビのケージにお泊まりに行って
1人で寝る事になると ミツバ泣いちゃうんだよね(内緒ね ボソ)
3754.jpg
ミツバ1人じゃ 弱気になっちゃう 甘えん坊ちゃん♪




3755.jpg
毎日 毎日 しっちゃかめっちゃかなキノコ。
とっても とってもかわいいキノコ(*^艸^*)
毎日 ミツバと完全燃焼するまで遊んで
たまに 私がいなかったり 忙しかったりすると
嫌がらせ(?)あてつけ(?)シッコをしちゃうキノコ。
でも 元気良く遊んでる姿を見るのは幸せ♪
3756.jpg
そして 爆睡(笑)
とってもビビリでおんぶが大好きな 甘えん坊ちゃん♪




こんな かわいこちゃん達と息子っちとカメさんズと

我が家のブログを見に来てくれるお友達のおかげで

ブログもここまで続いたんだよね~!

これからも よろしくお願いしますm(u_u)m

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

