ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 くっついちゃう
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.15 くっついちゃう
今月は テニス部の練習試合が多いわぁ~(;´▽`A``

でも 我が子の成長を見れるのは楽しいので

ついつい試合会場に行っちゃうんだけどね。

普段 専業主婦で家にいる私は

陽に当たるだけで 体力消耗(;´▽`A``

でも 頑張る(`・ω・´)ノ


さて 本題!の前に

携帯電話の充電器を床に置いてたら

私が忙しくて みんなの相手をできなかった時に

き~ちゃんが 充電器の接続部分にオシッコした(笑)

充電はしてなかったので 携帯電話は無事(ホッ)

新しい充電器を購入してきましたよ。




3746.jpg
頼むよ!き~ちゃん!!




では 本題!

ワサビが寝ちゃいそう(*^艸^*)




3740.jpg




ワサビちゃ~ん 別の所で寝たら~!




3741.jpg




だから そこじゃなくって!




3742.jpg




アゴがコロコロにくっついちゃうよ!!




~息子っちの作品~




3743.jpg
集合写真を撮ってる訳でもないのに(笑)




~じぃじのお花畑~




3744.jpg




3745.jpg
ひわまり




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

