ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 テニスとスマップ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.06 テニスとスマップ
8月25日

息子っち テニスの練習試合でした。

対戦相手は お隣校区の中学校。

8月は 試合等のお当番だったので 朝から試合会場へ!




3732.jpg




3733.jpg




前に比べれば 多少は上達して

テニスっぽくなってきたけど(笑)

声が出ない(-ω-;)




3734.jpg
『やったね!』 なのか?  『ドンマイ』 なのか? わからん(笑)




顧問の先生も 『声を出せーーーーー!!』

って叫んでるが・・・

きっと

声を出すタイミングがわからんとか 照れとか あるんだろうね~(笑)

でも 相手チームは ガッツリ声を出してくるのよ~。

さすがに私もイライラしてきて コートの近くで

『喜びなさーーーーい!!』って 叫んじゃったわよ~(;´▽`A``

今までの人生で 『喜びなさい』って注意したのは 初めてだよ(爆)

じゃないと 勝ってるのか 負けてるのかさえ わからないくらいだもん。

そして 最終的に 喜びを表現するために こうなる。




3735.jpg




ハグしなさいと(笑)




3736.jpg




3737.jpg




そして 『今度から 声が出ない人は ○○(息子っちの名前)方式でいくからねー!』って(笑)

しかも

何回言っても 声を出さない1年生。

息子っちと お友達

試合の合間で 『ここが崖だと思って助けを呼びなさい!』 って言われ

テニスコートで 『助けてーーーーー!!』 と大声を出す練習をさせられました(笑)

コートに 『助けてー』 『助けてー』 が 響きわたりました(爆)

私も思わず 『それじゃ~ 救助隊に聞こえんな 死ぬぞ!』って言ったけど

ここ崖じゃなかった(爆)

今回の練習試合 先生のツッコミも絶妙で

『コントかよ!』っていうくらい 面白かった(笑)


テニスの話は おしまい♪

もうちょい続きます。


その後 ダッシュで帰って kagoさんとお出かけ(`・ω・´)ノ

向かった先は ヤフードームでの スマップのコンサート(≧∇≦)/

ドームに着く前に すごく暑かったから

途中で 休憩しようってなって 喫茶店に入ったの。

地元の常連のおばちゃん達が来るような小さなお店でね

暑いからって こんな物をもらったの。




3738.jpg
左:kagoさん用   右:かぼみかん用




もう すごく暑かったから とてもありがたかったわ~(≧∇≦)/

このうちわ持参で スマップのコンサートに行くなんて(笑)

内容は こんな感じ

ドームのすぐそばに Zeppがあってね すごい行列ができてたの。

でも ドームに入ってしまえば そんな事忘れちゃう(笑)

コンサートが終わり ドームから出たら




3739.jpg




えぇ えぇ

携帯での撮影だから 真っ暗で真っ黒(;´▽`A``

矢沢永吉のトラックだった!


かなりハードな1日だったけど(1日で2日分の感覚)

と~っても 楽しかった~(≧∇≦)/

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

