ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 じぃじの夏休み
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.01 じぃじの夏休み
8月11日~15日

千葉のじぃじが 遊びに来てました!

一緒に 色んな事に夢中になり 写真が少ない(;´▽`A``

そして 眠くなると ソファーでごろ~ん(笑)




3716.jpg




寝ながらも マメちんが落ちないように おさえてるし~(*^艸^*)




3717.jpg




息の根を止めない程度に がっしりと!


今回の夏休みは 千葉のじぃじも一緒に

ダンナさんの実家に行きました!(写真ないけど)


話は変わり

千葉のじぃじ ロトみたいなクジを時々するんだけど

それをこっちに持ってきて 息子っちとチェック!

小遣い程度が当選してたようなので

近所のお店に 換金に行ったら

なんと!

ゼロがもう1個増えてる事がわかりびっくり(≧∇≦)

なので




3718.jpg




スポーツ店に行って テニスマシンを購入(笑)

そして お庭に設置してもらいました。

もっと 広いお庭が欲しい・・・(ボソ)

そして 花壇スペースも いじってもらいました!




3719.jpg




お天気はイマイチだったけど

外で作業するには ちょうど良かったね!


そして 夜




3720.jpg




とっても行儀の悪い子が・・・。




3721.jpg
写真ブレブレ(;´▽`A``




どんなに頑張っても アイスはもらえない。

・・・けど

うちの子達 もしかして じぃじならくれるかも~

って 少し期待してるところがある(笑)

無理だから!


そして 最終日。

この日は すっごく天気が良い!

お昼くらいの便で 千葉に帰りました。




3722.jpg




3723.jpg




じぃじ いつもありがとうね♪

愚痴を聞いてくれて 家の周りの作業をしてくれて

しかも ご飯も作ってくれて

感謝してます。

次は 息子っちが そっちに行くかな~♪

また 親子3代で 楽しもうね~(`・ω・´)ノ

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

