ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.19 お誕生日
ちょっぴり 遅くなっちゃったけど(;´▽`A``




8月15日

キノコ 5歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


3604.jpg




末っ子の赤ちゃんは とっても甘えん坊ちゃんで(*^艸^*)




3605.jpg




3606.jpg




3607.jpg




3608.jpg
なはは 息子っちてば 迷彩のズボンばっかりだ(笑)




私が 家事をしてる間は 息子っちにベッタリ(*´∀`*)

でも やっぱり 母には甘えたいようで

5歳になった現在でも・・・




3609.jpg
『お母ちゃ~ん お腹なめて~』




そろそろ 大人の感じがしそうな5歳。

でも キノコは 毎日 せっせとおもちゃ遊び♪




3700.jpg




3701.jpg




キノコ・タケノコ

5歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)/

これからも 元気でかわいく 楽しくいこうね~(`・ω・´)ノ

キノコ・タケノコって なかなか2匹の共通点って見つからないけど

記憶を辿ってみれば!

ビビリな子(笑)

ビビリでもいいの!!

キノコは私が タケはkagoさんが守るから!

これからも ほどほどの しっちゃかめっちゃかでいてね♪




3702.jpg




実は ↑この撮影中 母ワサビは 見守っておりました。




3703.jpg




最後に

1年間で 8/15~8/23の この約1週間だけ




3704.jpg




年子week




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

