ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ここ最近
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.09 ここ最近
なんだか バタバタとしてる間に 気付けば8月。

息子っちの部活の お当番等で忙しくしながらも

8月1日

花火大会があったので 息子っちと一緒に 出かけました(`・ω・´)ノ




3593.jpg
撮影:息子っち




キレイな花火がたくさん上がりました!

っていうか 花火の写真を撮るのって難しいわぁ~(;´▽`A``




そして 翌日はお祭りだったので またまた 夜にお出かけ。




3594.jpg
携帯にて撮影。




そして 昼間は テニス部の お当番で 練習の見守り。

息子っちに 『カメラ持ってこないでよ!』って言われたから

素直にその指示に従ったけど

やっぱり 写真は撮りたくなっちゃうの(;´▽`A``

なので こっそり携帯でパチリ(笑)




3595.jpg
ランニング中(`・ω・´)ノ




さすがに これ以上撮影したら 息子っちに怒られると思って終了!


そしてこの夏の 大きなイベント!!

テニス部 夏季大会(≧∇≦)/

っていうか この大会の準備が大変!

スナップボタンでユニフォームにゼッケンを付けるんだけど

お裁縫が苦手な私。

kagoさんに電話して 付け方を教わり

『30分くらいでできるよ~!』って言われたのに

2時間もかかった(-ω-;)


8月5日 夏季大会

息子っち ちょっぴりドキドキしながらも 試合頑張りました(≧∇≦)/





3596.jpg
顧問の先生からのアドバイスをもらい




3597.jpg




もう 私は息子っちよりもドキドキ。

ピアノの発表会とは違った 緊張感でした。




3598.jpg




3599.jpg




3600.jpg




二回戦目で負けちゃったけど

1回でも 『勝つ』っていう経験ができて良かったわ~(*´∀`*)





~息子っちの作品~




3601.jpg




3602.jpg 





~じぃじのお花畑~




3603.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

