ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 静かにね
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.28 静かにね
毎日 毎日 暑いのに・・・

体力の限界まで遊んでる チビ達。

まぁ エアコンのきいた室内だから まだいいけど。

ガサガサ・バタバタ・ドタドタ の音が聞こえなくなると・・・




3584.jpg




しかも




3585.jpg
白目むき出し(笑)




そして 別の日も・・・




3586.jpg




遊んで完全燃焼しちゃった後は 魂がどっか行っちゃう(笑)

でもね

たまには キノコが起きてても 静かな時があるの。

『ん?どうした?』って思って見てみると




3587.jpg




息子っちに抱っこされて・・・




3588.jpg




毎週録画してるドラえもんを 仲良く一緒にみてた(*^艸^*)




3589.jpg




なはは~ かわいい(*^艸^*)

でも こんなにくっついて 暑くないんか?(笑)




~息子っちの作品~




3590.jpg
たまには ひっくりかえってないき~ちゃんもいるんです(笑)




3591.jpg 




~じぃじのお花畑~




3592.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

