ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 暑いのに・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.26 暑いのに・・・
ようやくリビングのエアコンが動いてくれるようになりました(≧∇≦)/

でも 我が家はマルチタイプのエアコンなんで

もう1台は 別の部屋で 作動してくれません(T∇T)

また 部品が届き次第 修理だそうです。



そんな まだエアコンが直る前の 暑いなか

じ~っとしてればいいのに 無駄に動きまわる子達がいるんだよね~(笑)




3569.jpg
どのおもちゃで遊ぶか?会議中(笑)




そして いつものが始まった!!




3570.jpg




カボちゃんとチビ達の 温度差が激しい(笑)

暑いんだから じ~っとしてればいいのに・・・。

ここで 被害を受けるのがユズ君(笑)

ユズ君は 地味にひもを くちゃくちゃ噛むのが好きなの♪

それなのに・・・




3571.jpg




チビ達が ユズ君のひもをかっぱらいに来る(笑)

ユズ君 頑張れ!

娘たちに負けるな!!




3572.jpg




そして・・・




3574.jpg




カボちゃんに怒られる(笑)




3575.jpg




静かになった(笑)

やっぱり カボちゃんの一喝はすごいわ(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3576.jpg




3577.jpg




3578.jpg 




~じぃじのお花畑~




3579.jpg




3580.jpg




3581.jpg
アヤメ?菖蒲?




~かぼみかんの栽培記録~




3582.jpg




3583.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

