ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 初体験
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.08 初体験
ここ最近 初体験な出来事がありました!

もちろん 前回の記事の あの坂道も初体験でしたが

7月5日

なんと!

息子っち 中学1年生!!

初の歯科医院に行きました!

そう 今まで 虫歯ゼロ(≧∇≦)/

でも 今回 学校での検診で 虫歯発見。

本人は しきりに 『お弁当の海苔が付いてる』って言い張った(爆)

家に帰ってきても 『海苔やろ?』って(-"-;A

優しい私 『うん 海苔』って言ってあげました(笑)




3547.jpg
歯科医院での 待合室にて




ほら 歯医者さんで待ってる時の 『キュィーーン』って音。

自分が経験あるもんだから その音を聞いただけで 具合悪くなりそう(-ω-;)

でも 息子っちの場合

そんな経験ないから 『キュィーーン』の音に無反応(笑)

そして 診察の結果は

まだまだ初期の段階で ちょこ~っと黒くなってるだけだから

治療はしないとの事。(やっぱり海苔ではなかった 笑)

歯石だけ取ってもらいました♪



そして もう1つの初体験

我が家 わんこが6匹いるでしょ。

だから たまに 家の中で見失うの(笑)

私にくっ付いて来てる事に気付かずに 扉を閉めちゃったり

狭い隙間から 無理矢理 和室に入っちゃったり。

この間 ユズ君がいなくなって 自宅内で捜索!

そしたら 和室から 『わん』って聞こえてきたの。

ここまでは 我が家でよくある事。

家を建てて初めて 和室でウ○コされた(笑)

ユズ君に。




3548.jpg



大丈夫~♪ ママちゃん 怒ってないから~(`・ω・´)ノ

畳の上に ウ○コが転がってて笑えたよ!

ちなみに ユズ君の名誉のために!

トイレは100点満点なんですよ(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3549.jpg
き~ちゃん 顔がこわいです。




~じぃじのお花畑~




3550.jpg
ナスビ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

