ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 食べる。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.07 食べる。


前回 消しゴムハンターになってたキノコ。

色んな所で被害が出てます(笑)


リビングにいたら どこからか

『が~り ご~り がりがり がりっ』っと聞こえてくるではないですか!

その音がしたら まずは息子っちの椅子(ダイニング)を見る。

あり?誰もいない・・・。

どこだ?

音をたどって行ったら



いた。



リビングのテーブルの下にいた。









538.gif










このテーブルの下は ミツバが噛み始めた(笑)

最近はキノコがかじるようになってきた。









539.gif










テーブルを噛んだらダメだね~。

でも、それだけかじった跡があったら

説得力なくなるもんね(-ω-)

まっ ユズ君もいまだに息子っちの椅子の足 噛むやろ?(笑)

もう 『き~ちゃんダメよっ!』な~んて言っても 

なかなか止まらない。









IMG_4281.jpg










食べる。









IMG_4284.jpg










まだ 食べる。









IMG_4285.jpg










いつまで 食べてるの?









IMG_4287.jpg










そろそろ やめて もらえませんかね・・・。









IMG_4288.jpg










こういう時、どうします?

ちなみにビターアップルは持ってます。

が、あまり使ってません^_^;

あっ、でも ビターアップルって効果ありますよね!

私 あんまり ガリガリされるのは 怒らないんです。

ある意味 慣れっこなんですが^_^;

唯一 止めてもらったのは

ユズ君が まだ幼い頃 

和室の白木をガリガリ食べてました。

その時は

『ユズ君、家 本体はダメよぉー!』って言いました。

なので 我が家の子達 家 本体じゃなければいいと思ってます(笑)

こんなんで いいのかな(あはは)



さて、最後に話は変わりますが

ユズ君のここが好き♪









540.gif






蝶ネクタイというか・・・

肉ネクタイ(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
まだまだハンターに注意です!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/74-fd44a9e0
