ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.23 お誕生日
6月23日

ミツバ 6歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

そう みっちゅがみっちゅから みっちゅも歳をとってしまいました。
(訳:ミツバが3歳から 3つも歳をとってしまいました。)

ミツバ=みっちゅ=3つ=3歳(笑)

ピンと来ない方のために こちら




3511.jpg




ミツバといえば・・・

パッカン座り(パグ座り)




3512.jpg




我が家の子達の中で ミツバが1番ダイナミックに パッカン♪

だって 子パグの頃から こんなですもの~(*^艸^*)




3513.jpg
生後2~3ヶ月くらい  いや~ん かわいすぎる~(≧∇≦)



妹のキノコとは 本当に仲良しで(本当に仲良しかは 謎だけど 笑)

いつも 一緒に大暴れして遊び 一緒にネンネ。




3514.jpg

3515.jpg




でも たまには(キノコほどじゃないが)




3516.jpg
ワサビに お腹を見せて ペロペロしてもらう(*^艸^*)




そして アゴ枕が好きなミツバ(他の子も好きだけど)




3517.jpg

3518.jpg




ワサビのしっぽが アゴ枕(*´∀`*)


最近 大好きなおもちゃは イカさん♪




3519.jpg

3520.jpg

3521.jpg



そうなの!

ミツバは 自分でおもちゃ箱に もぐって

お気に入りのイカさんを連れてくるんだよね!!




3522.jpg
こんなに この棚の中に 顔を突っ込めるのは ミツバだけ(笑)




6歳っていったら もうそろそろ 落ち着いてきた 大人のパグよね。

なのに ミツバは まだまだ お子ちゃま(*^艸^*)

本当に6歳?って思っちゃうくらい。

でも 6歳なんだよね~。

ちなみにキノコは まだ赤ちゃんだけど(笑)



ミツバ 6歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)

これからも 今まで通り おもちゃでたくさん遊んで

元気で楽しく過ごそうね!!

こんなに 元気で バタバタ・ガサガサ動きまわってるのに

ミツバだけをお外に連れ出すと 今でも歩けない。

まぁ そんなとこも かわいかったりするんだよね♪

他の子達がいないと お外を歩けなくてもいい!

とにかく 健康でいてね♪


さて ミツバだけで 写真撮ろうね!




3523.jpg




はしゃいだ後だから ガハ顔になってるね(笑)




3524.jpg




しかも こんな顔になっちゃうし~




3525.jpg

3526.jpg




こりゃ~ ダメだ(笑)

一旦 寝てもらって 撮り直そう(`・ω・´)ノ


そして 撮れたのが・・・




3527.jpg




3528.jpg




しっかり クールダウンできました(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

