ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 飛行機見学
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.06 飛行機見学
5月末くらいに kago家と一緒に

近所の自衛隊のイベントに行ってきました!




3457.jpg




私 こういうのって あんまり興味がないんだけど・・・(笑)

この日 息子っちは 部活だったので

まぁ お土産代わりとして 数枚 撮影してきました。


近くで見ると でっかいねー!!


私 そんなに興味はなくても 触りたくなっちゃうんだよね~(;´▽`A``




3458.jpg
撮影:かごぴぃ




そして 1人うかれてたのが このお方(笑)




3459.jpg




3460.jpg




かごぴぃ 子供のように はしゃいでました(爆)

写真撮るのに 走り出しちゃったりして

ケガしないか こっちが ヒヤヒヤするくらい(笑)


1枚目の写真の飛行機は 水陸両用っていうのかな?

だから 海に ジャボンって入ります。




3461.jpg
飛行機のバックは 長崎空港




そして

ゴーーーーーって!




3462.jpg




3463.jpg




3464.jpg




飛んでいきました!


うちの子達は お留守番。

だって お外は暑いも~ん。




3465.jpg




そんな顔 せんとって!




~息子っちの作品~




3466.jpg




3467.jpg




3468.jpg




誰の鼻が 1番高い?




3469.jpg 




~じぃじのお花畑~




3470.jpg
アジサイ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

