ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃい♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.22 いらっしゃい♪
昨日は 金環日食で盛り上がってましたね~!

かぼみかん地方 朝から小雨で 天気悪っ!

なので テレビで見ました。

でも 少しだけ 千葉のじぃじに期待して・・・

けど じぃじもお仕事だし~

仕事の合間で 撮影できたのが こちら




3440.jpg
わっかには なってないけど このホワっと感 好き♪


さて 本題!


この間 京都在住の菊次郎さんファミリーが 遊びに来てくれました(≧∇≦)/

ご主人のご実家で 急用があり こっちに帰省との事。

菊次郎さんが 長崎に来てるとは知らず(;´▽`A``

kagoさんと 電話でお喋りをしてたら メールが入り

思わず kagoさんに

『きくちゃん 長崎にいるってよーー!!』って言っちゃったくらい。

な~んの用意もしてない私

まず確認したのが 『私 スッピンでいい?』でした(笑)

そして 久々にご対面♪

菊次郎さんファミリー 家族が増えてて




3438.jpg
お顔を隠すのがもったいないくらい かわいいベビ~ちゃん(*^艸^*)





3439.jpg
きくちゃん 相変わらず かわいいね~(*´∀`*)



玄関できくちゃんに会った瞬間

きくちゃんが ちゅ~してくれた~(*^艸^*)

いや~ん きくちゃん 大好きよ~♪



さて 今回 本当に写真がブレブレで バッチリ♪なのがないかも・・・(T∇T)

なので 菊次郎さんの写真を拝借(;´▽`A``




3441.jpg
撮影:菊次郎さん





きくちゃんってば 普通にウチの子みたいなの(*^艸^*)

お泊まりして行けばいいのにぃー!って思っちゃうくらい。




3442.jpg
撮影:菊次郎さん




さぁ! きくちゃんもいるし みんなで写真撮ってみたいね!

でも ソファーに みんな乗らず




3443.jpg
なはは マメちんしか こっち見てくれてないし(笑)




私も 立ち上がって写真撮れば良かった(;´▽`A``

そうすると こうなる!




3444.jpg
撮影:菊次郎さん




あっという間の時間だったけど

突然の連絡でびっくりしたけど(いい意味でね♪)

すごく楽しかったし 遊びに来てくれて 嬉しかったよ~(≧∇≦)/

また 是非 遊ぼうね!!

遊びに来てくれて ありがとう(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3446.jpg
き~ちゃん 遊びすぎて




3447.jpg
撃沈(笑)




~じぃじのお花畑~




3449.jpg




3448.jpg
う~ん・・・  蝶と白いお花




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

