ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 爪切り
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.16 爪切り
我が家の 爪切りをする時のスタイル




3431.jpg




抱っこ♪

数年前までは トリミングテーブルを出して

そこの上で爪切りしてたんだけど

トリミングテーブルを出すのが面倒クサクなっちゃって(;´▽`A``

リビングに掃除機をかける前に バッチン!

みんな なんとかお利口さんで 抱っこスタイルで切らせてくれるんだけど

キノコの場合・・・




3432.jpg




ほら キノコは 我が家の赤ちゃんだから(笑)

この 抱きしめの儀式をしないといけないの(-ω-;)




3433.jpg




この儀式 5分以上かかりますから~!

そんなんやってる間に 爪切り終わるっちゅーの!!




3434.jpg




さぁ~ やっちゃおうね!




3435.jpg




みんな お利口さんでした!

き~ちゃんも 頑張りました!!

今回の撮影 息子っちでした~。

なので 息子っちの作品は お休みして




~じぃじのお花畑~




3436.jpg
ユキヤナギ




3437.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

