ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 GW ~続き~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.15 GW ~続き~
GWのお楽しみといえば・・・




3413.jpg




どこに行ったの? みたいな画像ですが

波佐見の陶器市(`・ω・´)ノ

この丘の下に 会場があって

今年は めっちゃ興奮しました(≧∇≦)/

だって かわいいパグちゃんがいたんですもの(*^艸^*)




3414.jpg




このパグちゃんね




3415.jpg




エビぞりしてるの。

なぜかというと・・・




3416.jpg




お値段が ちょっぴり高くて 購入するか迷っちゃったけど(;´▽`A``

千葉のじぃじが 買ってくれました(≧∇≦)/

じぃじ どうもありがとう(*^艸^*)

お店の中で 興奮しちゃったよ(;´▽`A``

波佐見の陶器市では 他にも 気に入った物もあり

私は 大皿 じぃじも何点か購入しましたが 写真ありません(笑)



そして 5月6日は 大自然を満喫してきました!

最初に言っておきますが 私は かなり疲れましたよ(-"-;A

でも 久しぶりの大自然は とってもキレイで




3417.jpg

3418.jpg

3419.jpg

3420.jpg

3423.jpg





キレイな小花がたっくさ~ん(≧∇≦)

そして




3421.jpg
こんなつり橋もあったりして




3422.jpg
こんな滝もあったりして




マイナスイオン 浴びまくり~(≧∇≦)/

辿り付いた所は




3424.jpg

3425.jpg

3426.jpg




カニさんゲット!

すぐに 川に戻してあげたけどね。

この日は 川に行く前に 釣具屋さんに立ち寄って行ったの。




3427.jpg
釣竿の準備をして




3428.jpg
じぃじに 釣りのしかたを教わって




3429.jpg

3430.jpg




私 あまり釣りが好きじゃありません。

いいえ はっきり言って 嫌い(笑)

しかも 日差しは強いし 足場は悪いし 

帰りたくても 帰れないし 疲れちゃって(笑) 

もう ここで撮影続行不可能(笑)

1番の見せ所を撮影してません(;´▽`A``

この後 何匹も釣れて バケツいっぱいのお魚が!!

とりあえず 家に帰ってから お魚の写真だけ撮ろう!って思ってたけど

家に着いたら 私 爆睡で 起きた時には カラアゲになってた(笑)

美味しく頂きました!!

最終日 息子っちは 学校だったので

その間に きゅうりとピーマンの苗も植えてもらいました!


以上! かぼみかん家のGWの様子でした。

じぃじ 色々とありがとうね♪

いつも 感謝してますm(u_u)m

また 一緒に め~いっぱい遊ぼうね!!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

