ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お散歩
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.06 お散歩


また お散歩ネタ^^;

しかも 本日は カメラマンが同行!









527.gif










この ちびっこカメラマン。

途中で転ぶんじゃないか?

カメラ落とすなよ!とヒヤヒヤしましたが(笑)大丈夫でした(ほっ)

いえね、前にカメラ落とされて 高い修理代払ってるんですよ(-ω-;)

そんな事より お散歩の様子ね!









528.gif










第一陣は やっぱり 問題なし!

ルンルン♪でお散歩。



・・・と、ここで









529.gif










はいはい、待ってますよ~。

ごゆっくり どうぞ(^^)

すっきりしたら はい レッツゴー!!









530.gif










私達が歩いてる前を 息子っちがダッシュして行くもんだから

犬達も 『待って~♪』とぐいぐい行く。

とっても順調な 第一陣。

さぁ、さぁ 第二陣と交代ですよ!


今日は キノコ 初の二頭引きリードに挑戦!!









531.gif










うわぁ~ 嫌がってるぅ~ ┐(´・c_・` ;)┌

我が家が使ってる二頭引きリードは 長さを短く お直しをしました。

あまりリードがたるまないようにね。

かなり この長さは使いやすいんだけど

キノコに装着すると えらい大変な事になるから

やっぱり リードチェンジ(笑)









532.gif










やっぱり 始めのうちは 座り込み(笑)

お散歩中に『き~ちゃん♪』って何回言ってるか わかんないくらい

『き~ちゃん♪』を連呼(笑)

しかも 今日は キノコがトラックに『ぷしゅー』ってやられてから

初の道路の歩道を歩く。

なので よけいにビビってます。

結局・・・









533.gif










はい、抱っこ。









534.gif










あはは ユズ君 まだ帰らないよ!

もっと先まで 行こうね!!

き~ちゃんも ちょっと 頑張ってみようね!









535.gif










おぉ~ やっと 歩いた!

後ろから見たら 楽しそうに歩いてるじゃん!!

このまま 家まで 頑張ろうね!









536.gif










あはは~ やっぱり限界がきた(笑)

今日は き~ちゃん 頑張ったから

あとは 抱っこでもいいよ~♪









537.gif





き~ちゃん もうちょっとやね!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
き~ちゃん 頑張ろうね!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/73-609d819a
