ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 GW
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.12 GW
5月3日~7日

千葉のじぃじが遊びに来ました~!

でも 3日は 夕方 こっちに着いたので

遊びに行くというよりは まった~り




3397.jpg




寝る。

今回 じぃじは 遊びに来ながら

色々とかぼみかん家のお仕事をしてもらったんだよね~!

息子っちの部屋のカーテンレールを取り付けてもらったり

花壇を作ってもらったり




3398.jpg




3399.jpg




パグズが遊ぶ用にした 我が家のお庭。

そこの一角も 花壇にしてもらいました。

パグズが暴走して 花壇に踏み込みませんように・・・(笑)


うちの子達 お庭で じぃじと遊んでもらったんだよね~♪

じぃじが お庭の外を走ると




3400.jpg




3401.jpg




ミツバがすごい勢いで追いかけるもんだから




3402.jpg




衝突事故が起きる(笑)

そりゃ~ キノコだって あんなびっくり顔になりますよ(笑)




3403.jpg




3404.jpg




3405.jpg




GWの後半は いいお天気で暑かったもんね~

お庭ではしゃぎ過ぎた子達は




3406.jpg




3407.jpg




3408.jpg




マメちんも 日陰で休憩。




3410.jpg




3409.jpg




3411.jpg




はしゃぎ過ぎて ガハ顔になってる子達とは反対で

カボちゃんは クールに




3412.jpg



お部屋に非難を要求(笑)

こんなに暑いと 熱中症も怖いので 早めにお部屋にイン!


もう1回 GWの様子 続きます!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

