ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 久々の2人きり
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.02 久々の2人きり
4月25日

あきちゃんと こうちゃん(息子)

私とワサビで kago家に遊びに行きました!

この日は kagoさんにランチを作ってもらったの~(*^艸^*)

私 食べ物の写真をあんまり撮らないから

気が付くと 食べちゃってて(;´▽`A``

だって すごく 美味しいんだも~ん(≧∇≦)

しかも あきちゃんは 手作りのラスクを持って来てくれました!

これまた 美味しいの(*^艸^*)

私は 千葉のじぃじが作って冷凍で送ってくれた あじのたたき。

なはは 私だけ 作ってないし~(笑)


kago家に行く時って たいがいチビ達同伴だったけど

今回は ワサビだけ。




3383.jpg




ワサビ ルンルン♪でした(≧∇≦)

みんながいるのに

ほとんど 私しか見てないんじゃ?っていうくらい

私とイチャイチャ(*´∀`*)

こんなにルンルン♪なのに さらにルンルン♪な事が!!!




3384.jpg




でっかいブタ耳(≧∇≦)

我が家では ブタ耳スライスばっかりだからね~(;´▽`A``

kagoさんってば

『ワサビちゃん!これが本当のブタ耳だよ!!』って教えてるし(爆)

いつも ブタ耳スライスを食べてるワサビには

象の耳くらいに感じただろうね(笑)




3385.jpg




タケも がっつりいってます!

なので・・・




3386.jpg




こうちゃん つまんなそう(笑)

でも きっと こうちゃんなりに 楽しんでたよね?(笑)



ワサビは ホントに いいお顔するんだよね~!!




3387.jpg




ちょっとー!!

実は ワサビのいいお顔だけ選んでるんじゃないの~?

って思ってない?(笑)

たまには 中途半端なお顔もしますよ(笑)




3388.jpg
あっ! この写真を見た事は ワサビに内緒ね。




3390.jpg
ついでに こんなでっかいブタ耳を食べてた事も うちの子達に内緒(笑)





ツーショット ちゃんと 撮り直そうね!




3389.jpg
母ワサビと息子タケノコ




そして チビッコは・・・




3391.jpg



夢の中へ・・・


くうちゃんの写真が 上手く撮れてなくて

今回はなかったわ(T∇T) ごめん・・・。


楽しかったね~!美味しかったね~!!

私だけ 何も作ってないけど~(笑)

kagoさん あきちゃん また美味しいのを作ってね♪

じゃなくて

また 遊ぼうね~♪




話は変わりますが

この間 飛行機のチケットを買った時

なんだか 懸賞みたいなのがあって

何気に応募してみたの。

しかも 応募した事もすっかり忘れてて(;´▽`A``

そしたら 当っちゃった(≧∇≦)




3392.jpg




息子っち 大喜び(≧∇≦)/




~息子っちの作品~




3393.jpg
キノコ




~じぃじのお花畑~




3394.jpg




3395.jpg
シャクヤク





GWですね~♪
GWといえば 毎年 楽しみにしてる陶器市!
普段 お皿が割れようが カップが割れようが
ぐぐっと我慢して この時期まで待ちます。
今回のGWも千葉のじぃじが遊びに来るので
一緒に陶器市へGO!です(≧∇≦)/

みなさん ステキなGWを~♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

