ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.29 お誕生日
4月27日

ワサビちゃん 9歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




3374.jpg




新年度がお誕生日のワサビ。

バタバタしがちな時期で リアルタイムで更新できなくて

申し訳なく感じるけど

本人には バレてないようなので 許してもらおう!




3375.jpg




3376.jpg




そうやったね~(;´▽`A``

ワサビは わかってるよね!

でも プレゼントは 全員ないからね~(;´▽`A``




いつも チビ達から頼りにされてる ワサビ。

私も ワサビの娘だったら きっと 頼って頼って 甘えるね!!




3377.jpg 




↑上から見ると




3378.jpg




がっつりとミツバが くっついてるし~(*^艸^*)




3379.jpg




おバカな(笑)キノコに付き合って 写真撮らせてくれるし(*^艸^*)

とっても いい母なのです♪


でも 本当は 私にベッタリ甘えたいの。

だけど NO.1のカボちゃんがいるし

チビ達がいるしで なかなかね~。

だから 次回あたりUPすると思うけど

ワサビと2人っきりでお出かけすると

誰が見てようが イチャイチャしてくるの~(*´∀`*)


そういえば 私も独身時代

『上司がいて 部下がいて 大変な位置にいますね』って社長に言われたなぁ~。

ワサビもそんな感じに近いのかしら?

あっ!私は社長とイチャイチャしてませんよ(爆)

だから こんな顔で Tボーンかじられると たまんな~い(≧∇≦)




3380.jpg
後ろの掃除機は スルーでお願いします。




手足が短くて 持つのが大変そうだけど・・・(笑)




3381.jpg




うんうん 短くないよ~。

ダックスなんか比べもんにならないくらい 長い!!

近所のコーギーのこてっちゃんよりも ぜんぜん長いよぉ~!!

まぁ 手足が短くても ワサビが健康なのが1番よ(*´∀`*)


ワサビ 9歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)

お誕生日だからって訳じゃないけど

関節用のサプリ買いましたよ。

足の調子は イマイチだもんね。

でも お庭に出るのとか お散歩は大好きだもんね♪

そのお散歩も かなりペースが遅くなったもんね~。

そんなん 書いてると切なくなっちゃうわ~(T∇T)

とにかく これからも元気でかわいく

もう 母の仕事はしなくてもいいんだけど

ワサビの母性本能と チビ達の甘えから お世話しちゃうんだよね~。

いつまでも 私のかわいい娘でいてね♪

そして ワサビちゃんスマイルを振りまいてね~(*´∀`*)

ママちゃん ワサビちゃんスマイル見たら 何でもしちゃう(*^艸^*)




3382.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

