ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 赤ちゃんみたい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.21 赤ちゃんみたい
もう中学生な息子っち。

部活は ソフトテニス部に決定!!

なので スポーツ店にGO!




3366.jpg




ラケット買っちゃった(≧∇≦)/

私のも(笑)

いえね 息子っちと一緒にやろうと思ってさぁ~(;´▽`A``

私 硬式テニスなら ちょこっとやった事あるんだけど

その当時から 軟式と硬式は 違うからね!って聞いてました。

・・・が

スポーツ店の兄ちゃんが

『軟式と硬式は別のスポーツと思って下さい』 だって。

私 ラケット買っちゃったけど 大丈夫か?(;´▽`A``




さて 我が家の赤ちゃんといえば き~たんマン。

でもね・・・




3367.jpg 




この写真の中で 赤ちゃんみたいな事をする子がいるの。




3368.jpg




3369.jpg




ユズく~ん いいお年頃なのに~(笑)

そんなに その木製ベッドがおいしいのでしょうか?(笑)



話は変わりますが・・・

この間 お散歩に行った時 かわいいパグちゃんに遭遇!




3370.jpg




キレイに可愛くしっかりしゃくれ(笑)

すっごくかわいい男の子(*^艸^*)

また お散歩で会えるといいな~♪




~息子っちの作品~




3371.jpg
息子っちのお股でネンネするカボちゃん




~じぃじのお花畑~




3372.jpg




3373.jpg
ウメ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

