ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 子守
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.17 子守
以前 こんな記事を載せました。

私が和室で作業をしてる時の パグズの様子。

相変わらず 私の作業中は お利口ちゃんで待っててくれます(*´∀`*)




3356.jpg
あっ!ワサビの手前にカボちゃんがおった!




な~んだ!

前のと同じじゃ~ん!!って思うでしょ?

少し 引いてみると・・・




3357.jpg




いつまでたっても 甘えん坊♪

ホント 赤ちゃんだわ(*^艸^*)




3358.jpg




き~ちゃん 4歳児だけどね(笑)


そして 別の日

掛け布団が ボロくなってきたので 処分しようと思い

でも その置き場所に困り

とりあえず ピアノのところに置いておきました。




3359.jpg




何か 黒い物体が見えたよね?(笑)




3360.jpg




っていうか

き~ちゃんが オシッコしちゃって 何回も洗濯したから

ボロになったんでしょ~(笑)

キノコにとっては 悲しい出来事だけど・・・

気が付いたら




3361.jpg




3362.jpg




息子っちまで 一緒にネンネしてた~(≧∇≦)

こんな姿を見ると さらに 捨てづらくなるけど

捨てました!!




~息子っちの作品~




3363.jpg




3364.jpg 





~じぃじのお花畑~




3365.jpg
ツクシがいっぱぁ~い!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

