ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 千葉行き!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.13 千葉行き!
なんだか 最近 疲れてる~(;´▽`A``

そりゃ~ そうだ!

私だって 中学生のママ1年生だもの。

息子っちは いたって元気に登校してくれてるから

まぁ 心配はなさそうね♪

そして パグズ達も そんなん おかまいなしで元気!


さて 今日の内容は 息子っちの入学前の春休みの出来事です。

千葉行きをダイジェストで ばば~んといっちゃいます!

ちなみに 長いです(;´▽`A``


3月20日~3月25日

息子っち 1人で飛行機に乗るのも 慣れた感じ。

前までは 子供1人だから スタッフが付いてくれたけど

もう スタッフを付けなくてもOK(`・ω・´)ノ

頼もしくなりました!

飛行機に乗れば 当然のように写真を撮る。




3326.jpg
撮影:息子っち




3327.jpg
撮影:息子っち




羽田で 千葉のじぃじと合流して

じぃじの実家に 遊びに行きました!




3328.jpg
撮影:息子っち




3329.jpg
撮影:息子っち




普段 なかなか味わえない田舎を満喫してきました。

おたまじゃくしウジャウジャの写真もありますが

ちょっとキモいので 載せるのはやめました(笑)


じぃじのお家では ネコちゃんが2匹います。




3330.jpg
パンちゃん 撮影:息子っち




私 ネコと一緒に生活をした事ないけど

一緒にいたら これまた かわいいのよね(*^艸^*)

そして 息子っち 最後の写真は




3331.jpg
菜の花畑 撮影:息子っち




息子っちが千葉に滞在中 じぃじが風邪をひいちゃったり

お天気が悪かったりで 思うように行動はできなかったけど

最終日 マザー牧場で遊んだらしい。

牧場らしい写真はないけど(笑)




3332.jpg
撮影:じぃじ




3333.jpg
撮影:じぃじ




さて お次は 3月30日~4月2日

私は 久しぶりの帰省。

トリマーの学生時代のお友達と 数年ぶりに会いました(≧∇≦)/

っていうか 無理を言って

じぃじの家に泊まってもらいました(;´▽`A``

コタツに入って 色んな事をお喋り♪

そんなんしてると 猫なで声で『にゃ~ん』ってパンちゃんが来るの(*^艸^*)




3334.jpg




ネコって不思議で




3335.jpg
ランちゃん



平気で パソコンの上で寝るのね(笑)

プリンターの上も好きみたい。

でも ちょっと写真じゃわかりづらいけど

じぃじの手作りの 足場の上で寝るのが お好みのよう。




3336.jpg




うちの子達だったら まず登らないし

もしも 登っちゃったとして 

そして もしも 寝ちゃったとしたら 落ちるな(笑)


ネコちゃんってさぁ

お水は苦手って 聞くじゃない?

でもね ランちゃんは 毎日 じぃじと一緒にお風呂に入ってるの(*^艸^*)
 



3337.jpg
3338.jpg




ランちゃんのために お風呂のフタを外せないんだって(笑)

私がお風呂に入った時は なかなか来てくれなくて

体を拭いてる時に来たの。

もちろん ランちゃんのために お風呂に入りなおしたわよ(笑)


そうそう じぃじのお家のお庭に 桜が咲いててね




3339.jpg




私の住んでる街の桜とは違って

かわいらしい桜♪


今回の千葉行き。

珍しく 息子っちも私も いつもより写真を撮らなかったので

1回の記事で終わり(;´▽`A``

もっと 色々と書きたい事もあるけど

文章だらけになっちゃうから やめとくわ~(笑)


帰りの飛行機。

私は 乗り物酔いをするので 酔い止めを飲んで

すぐに寝ちゃうの。

でも 息子っちのために 富士山まで 起きてたわ!

頑張って 起きてたかいあって




3343.jpg





3340.jpg
なんとか 富士山の撮影できました!




私の今回の帰省は ちょっと時間が足りなくて

まだ会いたいお友達に会えてません。

次回は もうちょっと時間に余裕を持って行けたらいいな~。

生まれ育った 千葉の空気 なかなかのもんでしたよ(*´∀`*)

じぃじ 楽しかったね~! ありがとうね~♪

GW 待ってますよ!


長くなりましたが

長くなったついでに もう少し続けます!

いつも空港に行く時は 送迎ばっかり。

今回は 長崎空港に 息子っちが迎えに来てくれました(≧∇≦)/

自分でタクシー会社に電話して 自宅前にタクシーを呼んで

初めて1人でタクシーに乗って。

送迎ばっかりしてた私 感動しちゃった。

私が到着するまで 屋上の送迎デッキで撮影をしてたらしく




3341.jpg
撮影:息子っち




3342.jpg
撮影:息子っち




ホント 息子っちの成長を感じました!

長々と つき合わせちゃって スミマセン(;´▽`A``

なので 作品シリーズは お休みします。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

