ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 もう中学生
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.09 もう中学生
予定通り 4月2日に千葉から長崎に帰ってきましたが

風邪でダウン(-ω-;)

ようやく 復活かな!


小学校を卒業して 春休み中の 息子っちとの会話。

飛行機の話をしてて

車で言ったら カーナビの事を言いたかったらしい。

『飛行機のカーナビってさ~』って 息子っちが言うもんだから

『車だから カー(car)ナビなんじゃ?』って 言ってみた。

そしたら 『そっかぁ~ ひ~ナビだ~!

びっくりですよ!(笑)


我が家のキッチン IHヒーターを使用してるんですが

『何だっけ~?うちのキッチンのアレ・・・?

え~っと え~っと エーアイチ!

こんなんで 中学生になれるのか 不安がよぎりましたが

本日(4/9) 無事に 入学式を終えました(≧∇≦)/




3319.jpg




まだ 制服もちょっぴり大きくて

制服を着てる息子っちに 違和感を感じながら

中学校生活がスタートしました!




3320.jpg




そして 中学校はお弁当持参。

朝の お弁当作り生活も始まりました。

大丈夫かな~? 私(;´▽`A``

まぁ やるしかないな!!


今日は いいお天気で 桜もキレイ。




3321.jpg




でも 息子っちってば




3322.jpg




ジャンプしちゃうんだな(笑)

でも 私も 『もう1回!!』って言っちゃって(;´▽`A``




3323.jpg




さらに 飛ぶ(笑)

こんな事してて いいんでしょうか?


息子っちよ!

もう中学生なんだから お勉強や部活 頑張って下さいね。

ママちゃんも お弁当作り 頑張ります(≧∇≦)/




3324.jpg




パグズのお世話も上手になった息子っち。





3325.jpg




こんな風に また成長を 見せてくださいね♪


今回は 作品シリーズお休みです。


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

