ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 春が来た
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.29 春が来た
息子っち 無事に千葉から帰ってきました!

今回は じぃじが風邪を引いちゃったり

お天気が悪かったりで 予定してた行動は残念ながら・・・

って事もあったけど

それなりに 楽しい事がたくさんあって 

ウッキウキでお喋りしてました(≧∇≦)/

写真も たくさん撮ってきました!




3311.jpg
撮影:息子っち




桜を見ると 春を感じるね~♪




3312.jpg
撮影:息子っち




3313.jpg
撮影:息子っち




まだ 満開じゃないだろうけど キレイやね~♪


さてさて

以前 私が 『どんぐり』ってカテゴリを作ったのを覚えてますか?(笑)

まず 最初に書いた記事がこちら

んで カテゴリを作り こちら と こちら

そして 間違いに気付き 慌てたのが こちら

この どんぐりと間違えた球根にも 春が来ました!(笑)




3314.jpg




3315.jpg




3316.jpg
ハナニラです♪




ここのところ いいお天気で 外に出ると暑くなります。

なので き~ちゃんも




3317.jpg
ガハ顔



春休み中の息子っちと一緒に

みんなで お散歩!


今週末 久しぶりに 千葉に帰省します(私が)

本当は 息子っちと一緒に 帰省しようと思ったんだけど

ユズ君が ホテルはまだ無理なので

息子っちとバトンタッチです。

息子っち パグズのご飯の準備 トイレの片付け等

しっかりできるようになりました(少々不安はあるが・・・)

なので 金曜日の夕方に出発して 月曜日の午前中に帰ってきます!

息子っち 頼んだぞ!!

まぁ ダンナさんも家にいるからね~(;´▽`A``




~じぃじの作品~





3318.jpg
ツクシ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

