ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 乗る
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.25 乗る
我が家のミツバさん。

このブログを見てくれてる方なら もうおわかりかと思いますが

お尻の下に何があろうと座る!っていうか 乗る!

他の子の迷惑なんぞ考えずに座る!(乗る)

どう 見ても おかしな格好になってても

座る!(乗る)

被害者 続出です!!

うちの子達が 訴えなくて良かった。

被害確率が高いのは 男の子(笑)




3299.jpg
乗ってるよね。




3298.jpg
がっつり乗っちゃってるよね。




そして 1番の被害者といえば ユズ君でしょ~(笑)




3300.jpg
乗ってるよね。




反対側にまわってみると




3301.jpg
がっつりと。




ユズ君 怒ってもいいのにぃ~!!

でもね ユズ君には ユズ君のこだわりがあって

たまには 男らしく怒る時があるんだよ! (別件で)

って フォローを入れてあげないとね(;´▽`A``

だって こういう事 多いから・・・




3302.jpg




もうね この日は

『みっちゅ~ 降りなさ~い』ってオシリを押したの。

そしたら




3303.jpg




降りてくれたけど 何となく 不満気。

そのまま ほっといたら




3304.jpg




少しでも だ~め~!

たまには 乗らずに寝なさいよぉ~!!




3305.jpg




そうそう!

諦めて そこで寝なさ~い(*´∀`*)




3306.jpg



結局は マメちんに アゴを乗せて寝ちゃったよ。

まぁ アゴくらいならね・・・。


ミツバはさぁ~ ホント 1匹じゃダメな子で

今でも 他の子達がいないと お散歩に行けません。

歩けない子なの(;´▽`A``

ミツバがお散歩に行く理由は きっと

『みんなが行くなら行くけど みっちゅだけなら行かない』だろうな。

家にいて みんながハウスしてる時に

ミツバだけがリビングっていうのも イヤみたい。

だから 誰かにくっついていたいんだろうけど

かわいい かわいい みっちゅちゃん♪

距離間の計算ができませんでした(笑)




3307.jpg




まぁ それが ミツバなんだろうな~(笑)




~息子っちの作品~




3308.jpg
毎日 無防備です♪




~じぃじの作品~




3309.jpg




3310.jpg
フキノトウ  春ですね~♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ちょっと 個人的にすみませんm(u_u)m
eteちゃん タラコおちょぼの記事
ここ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

