ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お勉強中
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.05 お勉強中

 

我が家のおバカな息子っち(笑)

まぁ それでも 毎日 お勉強(宿題)はするんですよ!

なので、息子っちがお勉強する時

犬達は ハウスにイン!

でも、たまにそのままにしておく時もあるのよ^^;

そうすると だいたいジャマが入る。









519.gif










息子っちの消しゴムが気になってしょうがないキノコ(笑)









520.gif










こんな事してるから 息子っちのお勉強が なかなか終わらない。









521.gif










もう、こうなったら お勉強どころじゃありません(笑)

きゃっきゃ きゃっきゃ 言ってます。









522.gif










あらっ めずらしい。

キノコが言う事 聞いてるよ(笑)









523.gif










ちょっと ちょっと

食べたらダメよぉ~!!









524.gif










我が家、リビングのテーブルに 小さい物を放置するの禁止なんです。

今までに 消しゴム えんぴつ ボールペン などなど・・・

ダメにされてますからっ。

えんぴつ 消しゴム どこにそんな魅力があるんでしょうか(謎)









525.gif










お勉強の妨害をするキノコに あきらめてもらうため

息子っちも色んな事言ってますが・・・。

こういう時のパグって しつこくないですか?

もう ハンターになってます(笑)









526.gif






結局 あまりにキノコがしつこかったので

お勉強が終わるまで ハウスで待機してもらいました。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ハンターに注意!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/72-363d895a
