ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 卒業!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.20 卒業!
3月19日

息子っち 卒業式でした。

この間 入学したと思ったら もう卒業。

あっという間だったわ。




3282.jpg
ブレブレだけど~(;´▽`A``




卒業証書も ちゃんともらえました(≧∇≦)

卒業式が終わったら お友達と記念写真♪




3283.jpg




この年齢の男の子って 笑ってくれないの~(T∇T)

へんに恥ずかしがっちゃってさぁ~

息子っちなんか 家で写真撮る時は いい笑顔してくれるのにぃ~

なので

『一瞬でいいから 笑ってーーー!!!!!』ってお願いしました(笑)

その後は 卒業記念樹の所で パチリ☆




3284.jpg



いつもの笑顔は どうした!!

ったく まぁ この年頃の男の子ってば(笑)

その後 さらに強引に 校門前へ




3285.jpg




とりあえず 写真を撮らせてくれただけでも ヨシとするか!


息子っち 卒業おめでとう!!

中学校に行ったら お勉強やら部活やら

忙しくなりますよ。

頑張って下さいね!


さて

息子っちってね 意外と物を大事に使うタイプなの。

だから ランドセルだって まだまだ使えそう!




3286.jpg



さすがに 中学校にランドセル背負って行くわけにもいかないんで(笑)

こちらは リメイクする事にしました。

出来上がったら UPしますね♪

そして

これも 1年生から使ってる 私が作ったバッグ




3287.jpg




3288.jpg




底の部分に少しダメージはあるものの

キレイに使ってくれてました。

体操服・上靴入れも まだまだ使えるんじゃ?




3289.jpg




小学校入学の時に作ったから

ウルトラマンとかのキャラクター生地(笑)

6年間 使ってくれて ありがとう(*´∀`*)


卒業式が終わって 今日(3/20)から 息子っちは千葉です。

じぃじとたくさん遊んで 楽しんできてね~(≧∇≦)/

じぃじ よろしくで~す♪


話は変わるけど

携帯の充電用のコードを 直接 携帯にさして充電してました。

いつも置く 棚の上に置いたんだけど

落下(T∇T)




3290.jpg




コードの差込部分が破損して 抜けなくなっちゃった(T∇T)

なので 今の私の携帯は コードあり携帯になってます。

早く ショップに行ってこなくっちゃ!!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

