ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 大笑い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.23 大笑い
3月16日

kagoさんとタケ あきちゃんとベビーちゃんが遊びに来ました(≧∇≦)/

もちろん いつものように バカ話をして 大笑い(笑)

きっと 免疫力UPしたね!!

バカ話が盛り上がり過ぎて あんまり写真が撮れないのよね~(;´▽`A``

まぁ そんな中でも 数枚は撮影できたけど・・・


タケは我が家に来ると 普通に リビングのテーブルに乗ります(笑)




3279.jpg
ブレてるけど~(;´▽`A``




落下してケガしなきゃ OKよ~ん♪

んで ユズ君と同じ行動するんだよね!

最近の写真はないけど




3281.jpg
数年前の写真だけど ご飯の準備を始めると ほぼ毎日 こうしてます。




そして タケも・・・




3280.jpg




あはは~ 親子だね~(*^艸^*)


タケはね~ うちの子達の激しさに ビビッて(笑)

かーしゃんに抱っこ♪

ギャンギャンなく子もいるし びっくりしちゃうよね。




3291.jpg




でもね みんなが落ち着けば・・・




3292.jpg




どっちりとソファーで くつろげるんだよね~(*´∀`*)

あきちゃんのベビーちゃんは しっかりと歩いてて

初のパグまみれ!

ワサビの母性本能ってば!

ベビーちゃんの お世話がしたいらしい。

ユズ君が ベビーちゃんのお口(よだれ)を舐めると泣いたけど(笑)

ワサビだったら ベビーちゃんもOKみたい(笑)


写真は これくらいしかないけど

楽しかったね~(≧∇≦)/

今度はね あきちゃんと一緒に kagoさんチに行くの♪

kgaoさんは お料理が上手だからね~(息子っちも大絶賛!!)

一緒にランチしながら また お喋りしようね~♪




~息子っちの作品~




3293.jpg




3295.jpg
き~ちゃん 爆睡中




~じぃじの作品~




3296.jpg
梅が・・・




3297.jpg
満開!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

