ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 初体験
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.08 初体験
3月3日

ここのところ ずっと天気が悪いなか

この日は まぁ いいお天気!

この日 うちの近所の自衛隊で ヘリコプターの体験搭乗がありました。

そこに 息子っちとお友達と kago家と一緒に 行ってきました!!

私は閉所恐怖症 kagoさんは高所恐怖症なので 乗りません(笑)


体験搭乗できたヘリはこちら




3257.jpg




手続き等を済ませ 滑走路に来ました!




3258.jpg




ヘリに乗り込むまでに ちょっとだけ時間があってね・・・




3259.jpg




kago家は 夫婦仲良く記念写真なんぞ撮ってました♪


そろそろ 時間なので ヘリに乗り込みますよ~!




3260.jpg




行ってらっしゃ~い(≧∇≦)/



3261.jpg




3262.jpg



3263.jpg




ヘリが到着して 降りてからは・・・




3264.jpg




なんちゃってパイロットに変身!




3265.jpg




なぜだか 私とかごぴぃの ツーショット(笑)

そんなかごぴぃ 誰に対して 敬礼してるんでしょうか?(笑)




3266.jpg




そして 写真撮りまくり~(≧∇≦)




3267.jpg




かごぴぃね すごい枚数撮ってたんだから~(笑)

数十枚じゃないからね(爆)


と 楽しい1日が過ごせました!




~息子っちの作品~




3268.jpg




3269.jpg
ヘリの中より



本日 じぃじのお花畑はお休みです。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

