ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 仲良しなの♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.24 仲良しなの♪
前回の記事で 和室での作業中の時の事を書きましたが

ギリギリで待ってる時は こんな感じ




3242.jpg


毎回 お利口ちゃんじゃなく

和室に 入ってくる時もあるけどね~(;´▽`A``

どっちにしても こんなん見られてると やりづらい。




さて 本題!

我が家のチビ達。

何度も書いてますが とっても仲良しさん(*^艸^*)

たまには おもちゃの奪い合いバトルをしてますが

マジ喧嘩はない。

なんで そんなに仲良しなん?

って思うくらい いつもくっついてます♪




3243.jpg




ユズ君の向こう側で 抱き合って寝てるし~(*´∀`*)


朝 私がお布団から出て 朝食の準備をしてて

何気にお布団を見てみたら・・・




3244.jpg




とっても かわいい事になってた(*^艸^*)

他の子達は・・・




3245.jpg




マメちんも お布団の上で寝てる時もあるけど

毛布で巣作りをして そのぐちゃぐちゃの中で寝るのが好きみたい。


そして 仲良しさんな おもちゃ奪い合いバトル!




3246.jpg




これは おもちゃじゃなくて ミツバの口拭きタオル。

タオルなんで 地味に 『ビリビリ』って聞こえてきます(笑)

『やめれ~』って言ってもやめません。




3247.jpg




まぁ 粗品のタオルだし 多少 破れちゃっても

ミツバのお口は拭けるんで

飽きるまで やってなさい!




~息子っちの作品~




3248.jpg
ユズ君が乗ってる物
私の低反発枕 すごくお気に入りみたい。
息子のタケもなんだって(*^艸^*)




~じぃじのお花畑~




3249.jpg
う~ん?┐(´・c_・` ;)┌   ゆり科 ほととぎす




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

