ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 見られてる
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.19 見られてる
うぅ~ 寒い(T∇T)

ファンヒーターの温風が出る時

ジーーーー ボッ! ってなって 温風が出るんだけど

最近 ジーーーーーーーーーーーーー が長い。

しかも ボッ!ってなった時 イヤな感じに 灯油くさい煙が出る。

お願い!壊れないでーーーーー!!


さて 本題!

我が家はリビングの隣に和室があります。

この和室で 洗濯物を干したり たたんだり アイロンかけたり

もちろん かわいこちゃん達がリビングにいるから

和室の戸は 開けっ放し。

そしたら 視線を感じるのよ~。

その視線の先を 見てみると・・・




3236.jpg




わおっ!ミツバが すごい顔になってる。

なので

『お利口ちゃんで まっと~と?(待ってるの?)』

って声をかけてみたら




3237.jpg




ん?

私 まだ 作業が終わってないのに

期待させちゃった?(;´▽`A``

なので そのまま 作業続行!




3238.jpg




ミツバの視線で 作業しづらいです(;´▽`A``




~息子っちの作品~




3239.jpg
長崎空港の送迎デッキにて。
『もう1機来たよー!』と叫ぶ私。
それを 必死で撮影する息子っち。




~じぃじのお花畑~




3240.jpg
お茶の花 椿科です。
気品のある素晴らしい香りがします(じぃじより)




3241.jpg
ハチさんが飛んできましたね♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

