ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 赤ちゃん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.07 赤ちゃん
我が家のき~ちゃん こと キノコちゃん♪

私の記憶が間違ってなければ 4歳。

っていうか 間違ってないけど(笑)

末っ子だからか?

まだまだ 甘えん坊の赤ちゃん(*^艸^*)

カボちゃんに怒られれば 私に言いつけにくるし

ワサビには まだ お腹をペロペロしてもらってるし

病院に行けば おんぶだし

私が 忙しければ ちゃっかり息子っちに抱っこしてもらってるし。




3208.jpg




3209.jpg



3210.jpg




3211.jpg




いつだかブログに書いた ガチャポンの容器

まだ 大好きで 赤ちゃんのおしゃぶりのように

離しません(笑)




3212.jpg




き~ちゃんが 大人になる日がくるんでしょうか?




~息子っちの作品~




3213.jpg
ミツバさん マメちんの上でのお座り やめましょう!




~じぃじのお花畑~




3214.jpg
う~ん なんじゃ?(;´▽`A``  いたどり 通称 すかんぽ とも言います。

春 芽吹いて10~15cm位のなるべく茎の太い部分を折って
皮をむいて食べると少々酸っぱくて なかなかの早春の味がします。
また草丈が大きくなって葉がいっぱいになった頃 
一番上の3枚位をつまんで 天ぷらにするのも 美味しいです。(じぃじより)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

