ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 息子っちのカメラ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.28 息子っちのカメラ
ピアノの発表会が終わってから

何かとバタバタ忙しく なかなか思うようにUPできません(;´▽`A``

しかも 我が家のPC リビングに置いてないので

寒くて隣の部屋にさえ 移動困難(笑)

そうそう 雪も降りましたね~。

こちら長崎は パラパラくらいだったけど

千葉のじぃじの所は




3184.jpg
祝!千葉のじぃじ やっとメールに写真添付できるようになりました!!(笑)




さて やっと写真添付ができるようになったじぃじに頂いたカメラ。

1番最初に撮影したのは もちろん・・・




3185.jpg
ワサビ




カメラを向けたら 我が家でダントツ1位のワサビ

それを息子っちも知っている(笑)

ちょっぴり眠そうな時でも・・・




3186.jpg




ちゃ~んとカメラ目線をくれます(*´∀`*)

その奥で寝てるのが 千葉のじぃじ(笑)




3188.jpg




じぃじも 動物大好きなんで

それが うちの子達にも伝わるのか?

じぃじにも群がる(笑)




3189.jpg




ミツバもがっつり乗ってます(笑)

じぃじが遊びに来てくれてる間

まぁ 今回はピアノの発表会がメインで滞在日数が少なかったけど

うちの子達も 大喜びでした(≧∇≦)/

今度は 暖かくなった頃だね~♪




~じぃじのお花畑~




3190.jpg
ランちゃん




3191.jpg
パンちゃん


今回のお花は お鼻ということで(;´▽`A``


息子っちの作品は お休みです。

だって じぃじの写真以外 全部 息子っちが撮影したんだも~ん。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

