ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 発表会♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.19 発表会♪
ようやく ピアノの発表会が終わりました(≧∇≦)/

今年も すっごくドキドキ~(;´▽`A``

でも 色々とアクシデントもあり(笑)

少しは 緊張が紛れたかな~。




3177.jpg
こんなステキなステージに立てるなんて 幸せ~♪




3178.jpg
連弾♪ 息子っちのバッキングで連弾する夢が叶いました(≧∇≦)/


ちょっとアクシデントがあり
↑この連弾の動画がありません。
後日 入手でき次第 UPしま~す!




3179.jpg
息子っち ソロ曲 アニトラの踊り 1部のトリをつとめました。









3181.jpg
2部では バンドとセッションします。
なので 他の生徒さんとも 一緒に演奏できました。




3180.jpg
3部オープニング 大好きなレ・フレールの曲を連弾♪
一瞬 頭の中が 真っ白になって 大失敗(私が 笑)









前もそうだったけど どうしても動画が縦長になる~。
やり方がわからん(;´▽`A``



今回の発表会 

バタバタする事があり かぼみかん家の演奏が終わり次第

ダッシュで帰ってきちゃったので

いつもより 余韻にひたる事が少なかったけど

すっごく すっごく 楽しかった(失敗したけど 笑)

千葉のじぃじも 駆けつけてくれて 嬉しかったー(≧∇≦)/


発表会が終わって じぃじから息子っちへ プレゼントがありました!




3182.jpg




カメラ。




3183.jpg


液晶画面に顔を近づけすぎだと思うけど(笑)

私が 写真を撮らなくても ブログが更新できそうな勢いで

毎日 撮影しまくってます!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

