ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 癒されます♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.10 癒されます♪
もうすぐで 発表会!

何とか リハーサルは終わったけど

毎度毎度の事ながら リハからドキドキ~(-"-;

とってもアガリ症な私(;´▽`A``

でも 本番は もっと おかしな事になります(笑)

なので 不安を少しでも解消したいから

たくさん練習してます(`・ω・´)ノ

っていうか 弾いてないと不安なの。

だから ワンコ達も待ちぼうけ・・・。




3167.jpg




遊びたいね~!

でも ママちゃん もう少し頑張っちゃうからね!!




3168.jpg





私が ピアノの練習をしてる時って

みんなとってもお利口ちゃんなの(*^艸^*)

終わるまで ちゃ~んと待っててくれて

楽譜とかを片付け始めたら 動きだすの。

そして・・・




3169.jpg




っていうのは ウソで(笑)




3170.jpg




さぁ!遊ぼう!!

それとも オヤツか?

と チビ達だけ大騒ぎ(笑)

大きい子達は クールなもんです。

でもね 私がうつ伏せになって ゲームなんぞ始めると・・・




3171.jpg




重いけど 暖かくて これが癒されるのよね~(*^艸^*)

この写真を撮ってるのは息子っち♪

最近 私のデジイチも使えるようになってきました。

みんなが揃ってると カメラ目線が欲しくなるのか?

必死に声をかけて カメラ目線をもらってます(笑)




3172.jpg




ソファーにいるマメちんだけには 無視されてるけど~(笑)

かわいこちゃんに癒されながら

ピアノの練習頑張ってます(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3173.jpg
左キノコ 右ミツバ




~じぃじのお花畑~
タイトル変わりました(笑)




3174.jpg

3175.jpg

3176.jpg
ロウバイ
春1番に咲くお花みたい
新春のお花かな
甘~い香りがするんだって




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

