ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 よいお年を~♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.30 よいお年を~♪
今日は 今年最後の病院に行ってきました。

あっ、別に 誰かが病気とかじゃないから。

だって この笑顔(≧∇≦)




3157.jpg




先生に耳をチェックしてもらって 診察が終わったもんだから

ご機嫌さん♪


今日は kagoさんとくぅちゃんと病院で待ち合わせ。

お互い 忙しいかったりで なかなか遊べなかったし

しかも 病院が お互いの自宅の真ん中あたり。

なので ここの駐車場でお喋りしたり

物々交換したり(笑)


さて お外で くぅちゃんとミツバが2匹だけっていうのも

めずらしい(笑)

なので ツーショットが撮りたくなるんだけど・・・




 
3158.jpg
ミツバが そっぽ向いてるし




3159.jpg
ミツバがこっち向いたかと思えば お鼻ベロンだし




3160.jpg
くぅちゃん笑顔なのに ミツバ あくびの準備




3161.jpg
ついには 大あくび




見事なほどに 息が合わない(笑)

そして ようやく・・・




3162.jpg


よしっ!としよう(*^艸^*)

病院に遊びに行ったんじゃないからね!(笑)



さて 話は変わり・・・

じぃじから ご馳走が届きました!




3163.jpg
すっごい大量(≧∇≦)/




解凍するだけ 温めるだけのご馳走♪

私よりも はるかにお料理上手なじぃじに感謝m(u_u)m

じぃじ いつもありがとうね!

なくなったら また 連絡するからぁ~(笑)




と そんなこんなで 今年も終わりそうですね。

今年1年 我が家のくだらないブログに遊びに来てくれて

ありがとうございましたm(u_u)m

また 来年も ボチボチ更新していきますので

よろしくですm(u_u)m


さてと 年賀状をやっちゃわないとっ!(遅っ)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

