ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 クリスマス
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.26 クリスマス
メリークリスマスでしたね~♪

みなさんは ステキなクリスマスを過ごしましたかぁ~?

我が家は 特別な事をする訳でもないけど

息子っちが 意外と お料理とかお菓子作りが好きだから(私は あんまり 笑)

今年もケーキを作る事に!

って言っても スポンジは焼けないので

スポンジを買って デコレーションするだけ。




3152.jpg




生クリーム 泡立て中!

息子っちってさぁ~

学校に行く時は ネグセをちゃ~んと直して行くのに

お休みの日は ぐちゃぐちゃ(笑)

少しくらいの外出だったら そのまま行っちゃう(笑)

しかも そんな ネグセだらけの頭で

笑顔でピースできるなんて すごい(爆)

さて

我が家は 電動で動く泡立て機がないので 手動。

息子っちと交代しながら 生クリーム完成!

そして できたケーキは こちら。




3153.jpg




こういうのって 手を加えれば加えるほど おかしい事になるんだよね(笑)

でも おいしくいただきました(≧∇≦)/


さて クリスマスといえば プレゼント♪

息子っちは やっぱり ゲームのソフトをおねだり。

なので 私も息子っちに おねだりしました。

もちろん 子供なので お金はありません。

プレゼントって お金じゃないよね~。

気持ちだよね~(*´∀`*)

なので 連弾しよう♪ と。





[広告 ] VPS





この ジングルベルはね

私と息子っちが 一緒にピアノを習い始めて

初めて一緒に連弾した曲なの。

1年目の発表会が終わってから お互い弾く事がなかったけど

なんとなく 弾きたくなってね。

でも さすが(?)かぼみかん家!

最後のつめが甘い(笑)

まぁ そのへんは 許してね~(;´▽`A``


今日は 息子っち・じぃじの作品をお休みして 紹介したい事があります。

我が家に ニューフェイスが やってきました!

ここ数年 ずっと 悩んでましたが ついに!です!!

では ニューフェイスの登場です(≧∇≦)/




3154.jpg




カメさ~ん(*^艸^*)

今年の8月中旬生まれの まだベビーちゃん♪

大きくな~れ!!




3155.jpg

3156.jpg




どんどん 生き物が増えていく 我が家。

どの命も 大切に 育ててます。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

