ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 寒いの
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.18 寒いの
子供の頃 靴下に穴があくと

『めが出た』って言ってました。

この 『め』

私は 『芽が出た』と解釈してました。

長崎に引っ越してきて 約10年

こっちの方では 『じゃがいも』って言うみたい。

驚きました!




3134.jpg




さて 本題!

めっきり寒くなりましたね~。

なので うちの子達 群がってます。




3135.jpg




全員集合のようで 全員集合じゃないんだな。




3136.jpg




そして 別の日

この日も寒かった。




3137.jpg




これも また 全員集合じゃないんだな。




3138.jpg




マメち~ん!

パグ団子の方が 暖かいよぉ~!!




~息子っちの作品~




3139.jpg
中途半端に切れてる マメちんの横むきスタイル(笑)




~じぃじの作品~




3140.jpg

3141.jpg

3142.jpg

3143.jpg
赤と黄色のお花です(笑)  カンナ


私 本当に お花の名前を知りません(;´▽`A``
なので UPしてからの じぃじの連絡待ちです(笑)
今まで記事にUPしてきたお花は
じぃじに連絡をもらってから お花の名前を書き直してます。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

