ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 撮影会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.03 撮影会


最近の息子っち、写真を撮るのに ハマってます。

それくらい お勉強もしてほしいところですが・・・(-ω-)

面倒くさいので言わない(どんな親なん? 笑)

今まで両手で持ってたカメラも

最近では  生意気に片手で持っちゃったりするのよ。









511.gif





そして

パグの中心でお座り!と叫ぶ(笑)

あはは 中心っていうほど 集まってこない(爆)



撮るたびに 『あはは~ ユズ君が撮れた~』とか 

確認と感想を言うので

『確認せんで、一気に何枚も撮れ!』と指令!!

と、そこへ・・・









512.gif










カボちゃんも来たけど

なぜだか 私の方にカメラ目線(笑)

カボちゃん、息子っちの方を見てあげてよ~。

結局 この3匹しか来なかったので 集合写真はやめた(笑)

そして・・・

今度は・・・









513.gif










カボちゃんの甘ったれシ~ン。

まぁ、子供ながらに ちゃんと撮るのよね!

ほらっ









514.gif










ミツバも来た(笑)

うっとりしてるカボちゃんに対して 何かたくらんでそうなミツバの顔。


みっちゅも抱っこで写真撮ってもらおっか?


 

 

 

515.gif

 

 

 

 

アンタが変な顔するんやろ?

みっちゅがいいお顔しなさいよぉ~!

 

 

 

516.gif

 

 

 

 

息子っちも ケタケタ笑いながら

『みっちゅが変な顔~』

決して 自分の腕のせいじゃないらしい。

でもやっぱり 失敗作はたくさんある。

 

 

 

 

 

517.gif

 

 

これは・・・

マメちんよね!

 

んで、お次は・・・ 

 

 

 


IMG_5261.jpg





たぶん ワサビのおでこかな^_^;

んもう、息子っち写真撮りまくり。

まぁ いい写真を撮るには それも必要!!

でもさ・・・

これは どうよ・・・。









IMG_5255.jpg





M字開脚な かぼみかん(爆)

しかも『ブログ用やろ?』とか言って 私の顔は 写真に入らないようにする。

そこまで 覚えたか!

これからも 度々 息子っちの撮影した画像を使いますが

見苦しい写真もありますので ご了承願います(笑








。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
息子っち がんばれ!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/70-93d8c8a9
