ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 肉球
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.15 肉球
息子っちの学校で 毎年恒例のマラソン大会がありました!

午後からだったので 余裕をかましてましたが

あまりの時間の余裕に 私 ちょっぴりウトウト・・・

14時開始なのに 起きたら14時ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大急ぎで 身支度をして ダッシュで学校に行きましたが

結局 6年男子は 最後だったので 40~50分待ち。

慌てて家を飛び出したので カメラを忘れる始末(;´▽`A``

なので 携帯カメラでパチリ♪




3125.jpg




なはは ちゃんと撮れてないし~(笑)


こうやって 小学校生活の行事が 1つ1つ終わっていくのも

ちょっぴり切なく感じるわぁ~



さて 本題!

マメちんが ネンネしてます(*^艸^*)




3126.jpg




しかも 肉球 丸出しで(*^艸^*)




3127.jpg




3128.jpg




肉球大好きな私(≧∇≦)/

たまらん(*^艸^*)

続いては ミツバ




3129.jpg




ミツバの足裏に接近!




3130.jpg




にくきゅう~(*^艸^*)




~息子っちの作品~




3131.jpg
奥がミツバ  手前がユズ君




~じぃじの作品~




3132.jpg

3133.jpg
紫色のキレイでかわいいお花 ホテイアオイ(だそうです)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

