ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 起こさないでね
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.09 起こさないでね
その辺で よく 行き倒れてる うちの子達(*^艸^*)




3109.jpg




なにも こんなに揃って 行き倒れなくてもいいのに(笑)

行き倒れてる姿って かわいいよね~(*´∀`*)

でも 私は 行き倒れバックスタイルも好き♪




3110.jpg




と そこへ・・・




3111.jpg




この黒い影 わざわざ よって来るのよね~(笑)




3112.jpg




き~ちゃんの事 起こさなくていいからね!

やっと遊び疲れて 寝たんだから~!

そ~っとしときなさいよ!!



な~んて 言う事は聞かず




3113.jpg




ミツバってば 起こしちゃうんだな~(;´▽`A``

もう せっかく寝てるのに~




~息子っちの作品~




3114.jpg
鴨川シーワールドにて シャチのショー




3115.jpg
ベルーガ




3116.jpg
かめ




~じぃじの作品~




3117.jpg
どっかの釣り堀(?)




3118.jpg
魚 釣れたよ~!




3119.jpg
エサ食べる?




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

