ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 リモコン
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.06 リモコン
我が家のテレビのリモコン

時々 なくなるの。

ちゃんと 片付けをしない私もいけないんだけど(;´▽`A``

前なんか ワンコ部屋のケージの中から出てきたし

↑これは ミツバの仕業。

でも ミツバも大人になったので

リモコンをくわえて どっかに行く事もなくなりました。

でも なくなるの。

だって




3103.jpg




リモコンを枕にする子がいるんですもの~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかも

我が家のリモコン よく 踏んづけられてます(;´▽`A``

なので テレビを見てる最中に 勝手にチャンネル変わるし~(笑)




3104.jpg




ユズ君 気持ち良さそうに寝てるので

リモコン回収しづらいです。

っていうか ユズ君の手が

ミツバの脇腹にグニュっと 刺さってるのもかわいい(*^艸^*)




3105.jpg




かわいい おてて♪




~息子っちの作品~




3106.jpg
アシカ(だよね?) あれ?アザラシか?




~じぃじの作品~




3107.jpg

3108.jpg





さて 12月になりましたね~。
この時期といえば 毎年 ピアノの発表会。
でも 今年は 来年1/15になりました。
息子っち 小学校生活 最後の発表会。
中学生になったら 色々と忙しくなるだろうし・・・
と いう事で!
小学校生活の締めくくりとして 今年は
私 ソロ曲を弾くのをやめました。
そして その分の時間をいただき
息子っちと連弾させてもらう事に。

なので 息子っちは3曲弾く事になりました♪
息子っちのソロ曲は アニトラの踊り
私と息子っちとの連弾は
宇宙戦艦ヤマト
for kids(レ・フレール)

2人で気合いを入れて 練習頑張っております♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

