ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ベッド その後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.30 ベッド その後
最近 息子っちが 倒立(逆立ち)に はまってます(笑)

キカイ体操経験者の私の目の前でするんですもの

色々とポイントを教えたくなります。

と ここで 調子に乗って私も倒立!

えぇ えぇ まだまだ できますとも(*・ω・*)v

次の日 ガッタガタの筋肉痛になったけど~(;´▽`A``




3094.jpg
息子っち 倒立練習中!




まだまだですね~(笑)


息子っちの身体も大きく成長してるので

補助する私も大変よぉ~!

息子っちよ これで 何がしたいのだ?(謎)



さて 前回のベッド いい事思いついたの続き!

あまりに ベッドが小さくて不憫なうちの子達(笑)

なので ピアノのまわりの柵を一部外して

6年くらい前まで使ってた 木製のベッドを出してみる事に!

結果・・・




3095.jpg

3096.jpg




カボちゃんも おいで~♪



3097.jpg

3098.jpg


満員御礼~(≧∇≦)



話は変わりますが

11月10日~11日 息子っち 修学旅行でした!

お土産に 今 話題の くまモンのお菓子を色々買ってきました。

あとは ストラップ




3099.jpg




このストラップ

牛さんが 私とダンナさん用で くまモンは息子っち用らしい。

でも 私 大人気ない大人なので(;´▽`A``

『ママちゃん くまモンがいいーー!!』って言ったら

『じゃ~ みかんちゃんは お誕生日だから くまモンでいいよ~!』って。

そう 11月11日 私 めでたく(?)歳をとってしまったわ(;´▽`A``




~息子っちの作品~




3100.jpg

3101.jpg
セイウチ




~じぃじの作品~




3102.jpg
青い小花(笑) ツユクサ(だそうです)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

