ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ベッド
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.25 ベッド
我が家 パグ+ボステリ=6匹

なので ベッドを買う時は 大型犬用です。

昨年 使用してたベッドは

ボロになったし き~ちゃんが嫌がらせシッコをしちゃうし(ボソ 笑)

撤去いたしました。

でも この時期になると さすがにね~

なので 購入しました!

ネットのセール品(笑)

ここでケチったからダメだった(;´▽`A``




3077.jpg




なはは 小さい(爆)

いえね このベッド 底の部分と側面が取り外せるし

専用カバーも取り外せるし 洗濯しやすい!と思って。

実際 このベッドを出して 数分後には キノコにやられたし┐(-。ー;)┌

なので すぐにザブザブ洗いました!

・・・と ここまでは 私にとって都合が良い!

だけど

都合が良いけど 小さい(爆)

小さいからこそ 場所取り合戦になるのよね(;´▽`A``




3078.jpg




でも 我が家は 早い者勝ち!

みんな 早い者勝ちを理解してるのか

トラブルも起きなければ 諦めも早い。




3079.jpg

3080.jpg

3081.jpg

3082.jpg

3083.jpg




べつに いぢわるしてる訳じゃないのよ~(;´▽`A``

他に 毛布もお布団もあるじゃな~い。

それでも ベッドがいいんやね~!




3084.jpg

3085.jpg




ホントに きつそうやね~(笑)

心優しいママちゃん♪

いい事を思いついた!!

けど 今日は 写真が多いので(まだ続くし 笑)

そのいい事思いついた!は次回にします(笑)


こんな小さいベッドなもんだから

ミツバってば・・・




3086.jpg

3087.jpg

3088.jpg




そして ミツバが限界に達した時・・・




3089.jpg




ワサビの頭の上で寝た(笑)

もう1つ おまけ画像!




3090.jpg
写真はブレブレなのに ミツバの歯は バッチリ撮れてます(笑)




~息子っちの作品~




3091.jpg
どこだっけ?(;´▽`A``




~じぃじの作品~




3092.jpg
何の花?(笑) カラスウリの開花して少し時間の過ぎたお花(だそうです)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

