ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.17 お誕生日
11月17日

カボちゃん 10歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




3067.jpg




本日 めでたく10歳になった カボちゃん

なので 奮発して 赤いちゃんちゃんこで記念写真。

この帽子 

イマイチ被せ方がわかんなくって(;´▽`A``

ぺちゃんとしていいのか?ふっくらさせるのか?

まぁ カボちゃんが かわいいから いっか!


カボちゃん あっという間に10歳になっちゃったね~。

とくに大きな病気をしなかった事に感謝です。

カボちゃんが1匹目で来てから

次から次へと 増えちゃったね~。

若い頃なんか 年中ワサビと大喧嘩しててさ

ママちゃんも 巻き込まれて流血した事が懐かしく感じるね~。

今は カボちゃんもワサビも年齢的にか?まるくなって

ほとんど喧嘩しないもんね。

本当は こんなに仲良しなんだよね♪




3068.jpg




カボちゃんの事を恐れてるキノコとも




3069.jpg




仲良く一緒にネンネするもんね(*^艸^*)

でも やっぱり 抱っこが1番かな~(*´∀`*)




3070.jpg
3071.jpg




気持ち良さそうに寝てるね~(*^艸^*)

抱っこしてくれる人がいないと・・・




3072.jpg
3073.jpg




あは~ん かわいいね~♪


カボちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)/

どうして こんなにかわいいのぉ~(*^艸^*)

10歳に見えないと思わない?

ご飯の準備の時なんか ギャンギャンないて

ダッシュするしね!

これからも 元気で楽しく

そして 一緒にまったりしながら 

みんなと仲良く過ごしていこうね!!




3074.jpg




3075.jpg




~おまけ画像~

カボちゃんが 小さい頃は まだアナログのカメラでしたが
たまたま ダンナさんの古~いデジカメの中に画像が残ってました。




3076.jpg

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

