ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 脱臼と開脚
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.07 脱臼と開脚
本日のタイトルって何?(笑)


10月23日

息子っちのクラスの学級レクがありました。




3043.jpg




レクの内容は 6年生最後という事で

親子ガチンコ対決 ドッチボールやら 長縄飛びやら 飴食い競争など。




3044.jpg




私も 一応 参加予定でしたが

この学級レクの2~3日前に 膝を脱臼(T∇T)

まぁ もともと膝が悪くて脱臼しやすいから しょうがないのよね~

病院に行かなくても 自分で治せるし(でも激痛)




3045.jpg





なので 見学組になったんだけど・・・

見てたらなぜだか 参加したくなってくる(なぜだ!)

なので ドッチボールだけ1試合参加!

そこで息子っちからの優しい言葉(*^艸^*)

『そぉ~っと投げるから ボールに当って外野に出なよ』

まぁ なんて優しい子なんでしょう(*´∀`*)

なのに 私 息子っちが優しく投げたボールを 思わずキャッチしちまった(;´▽`A``




3046.jpg





息子っち みんないるのに 『何で取っちゃうの~?』って(笑)

『わかんないけど 取っちゃったーーヽ(゚Д゚;)ノ!!』

一瞬 あわわわわ に なりました(笑)

その後 息子っちから 『もう本気で行くからね!!』と言われ

ビビる私ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもね 本気で投げてても 絶対 私にボールを投げつけない息子っち

愛を感じました(爆)




3047.jpg




さて 開脚の話(笑)

10月29日

kago家に遊びに行きました!

同行者は ミツバ・キノコ・息子っち

今回 キノコはお利口ちゃんで ちゃんとトイレができました!




3048.jpg
トイレ 踏ん張り中!




そして お座りもできました!




3049.jpg
そこにイモがあるから(爆)




なのに ミツバは・・・




3050.jpg
こんな顔になってました(笑)




さて タイトルの開脚 いってみよー!




3051.jpg




誰が 大股おっぴろげなのかは あえて書きませんが(わかるっちゅーの 笑)

頑張っております!




3052.jpg
うはは ミツバがすっごく小さく見える(笑)




こうなると キノコも 仲間に入ってもらいたくなるが・・・

空気を読めないキノコ。

タケと双子なのに 息の合わない この双子。




3053.jpg




この3匹 決して仲が悪い訳じゃないのよ(笑)

ただ 息が合わないだけ。

双子のツーショット撮ろうとしても




3054.jpg




なかなか撮れません(;´▽`A``

その後 デジイチの話になり 意味不明な会話(笑)

誰か 優しく教えてくれんかね~。


と そんな感じで 夜も更けて行きました。

kagoさ~ん おジャマしました~!

長くなっちゃたので(;´▽`A``

作品シリーズは お休みにしますm(u_u)m


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

